
-
Martin
2025-02-19 22:57
人M咖啡☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

-
sosuke
2025-02-16 16:57
凄く分かりやすかったよと、子どもが話してました。とても楽しくlessonを受けてました。

-
Tokky
2025-02-13 19:56
たのしかったです。

-
Fuko
2025-02-09 14:58
REMS受講。
体調崩されているとのことでしたが、スムーズにレッスンをしてくれました。
発音をとても丁寧にみてくださり、また沢山褒めてくれるので凄く自信になります。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

-
KEG
2025-02-02 22:26
很好上课上的很认真。

-
Rie
2025-02-01 19:27
丁寧なレッスンでした。落ち着いた雰囲気で発音がきれいで分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Kerwin
2025-01-31 22:56
great

-
Tokky
2025-01-29 19:56
すごくたのしかったです。

-
Andy
2025-01-23 20:56
特别好的老师,以后我还听他的课

-
Daichi
2025-01-18 17:26
すばらしい。