
-
Osuke
2024-09-02 08:42
子どもが飽きないようにたくさん工夫してくれて楽しかった

-
Riichiro
2024-08-30 20:26
とっても面白かったです

-
hinata
2024-08-26 19:26
すごく楽しかったですありがとうございます😊

-
Limo
2024-08-25 09:23
子どもに明るく楽しく声かけしてもらえました。ありがとうございました。

-
Tomi
2024-08-24 09:33
明るく優しい先生です。

-
yukki
2024-08-22 09:27
分かりやすく教えてくれました。

-
Mei
2024-08-17 10:56
めーっちゃたのしいせんせいだった

-
Shiori
2024-08-17 08:27
面白くて、優しい先生でした♪ありがとうございました😭

-
Iori
2024-08-16 08:56
Thank you very much.See you next time!

-
Yurika
2024-08-16 08:31
ちゃんと読めていることを褒めてくれて、全問正解できたらトロフィーをくれました!
また機会があれば、受講しようと思います。