
-
Mahiro
2023-12-02 12:56
ゆっくり話をしてくれて、わかりやすかったです!

-
Yu
2023-11-28 22:25
優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Yoshi
2023-11-22 23:26
楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
naomi
2023-11-13 15:28
Thank you for your lesson.
I really enjoyed your lesson.
It was fun.

-
TSUKINO
2023-11-06 16:44
言えなかった単語をもう一度言わせてくれて、勉強になった。

-
juntan
2023-10-31 19:59
初めて受講しました。とてもフレンドリーであまり緊張しなかったです。トピックカンバセーションのまだ2回目ですが、説明が明確でわかりやすかったです。楽しかったです。

-
Kanae
2023-10-30 10:00
レッスン中に誰かとやりとりしているのか、上の空。こちらが間違えててもそのまま次に進み、文章の読み上げの時には変な場所で間があり、スムーズではありませんでした。

-
Nao
2023-10-28 17:17
ハロウィンのpaintingがとても可愛かったです。
small talkも入って、楽しくきちんと進めて下さいました。
(私は聞き取れなかったり、つっかえたりでしたが。。)

-
Cancelled Member(YH)
2023-10-26 05:38
初めてでしたが、楽しいレッスンをありがとうございました。8歳の娘は先生を信頼して、一生懸命レッスンを受けていました。間違いも優しく指摘くださり、とても実りあるレッスンでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Kiko
2023-10-21 13:59
太陽と地球の距離の数値を答えるところで先生に待たれて、ちょっと焦りましたが(覚えてないしマイルだとさっぱりわからない)、New workの説明はわかりやすかったし楽しかったです