
-
Naoki
2019-06-12 20:11
陽気な感じ。いい感じ。

-
Nana
2019-06-06 23:08
Dirkim老师把课上的很生动,诙谐幽默声情并茂,喜欢!

-
Bella
2019-05-27 20:58
说话语速慢 24分钟多一点就和我道别 拖延时间到25分钟零6秒挂断 无缘无故被浪费一分多

-
Bucci
2019-05-07 07:29
とても明るい先生です。優しく、質問に対しても丁寧に答えてくれます。

-
Jun-chang
2019-05-06 22:28
カラン10を受講。こんなに話すのが遅い人は初めてだった。カランには全くむいていない。発音も悪い。最低のレッスンだった。途中でやめると言ったが、まだ時間があるからと、25分間したが、不快だった。

-
Andy
2019-04-27 11:44
很差,上课态度也很消极,还超没耐心。孩子听不懂就一声不吭坐着,也不去引导,坚决不会再约

-
LIEGE RAMPES
2019-04-25 10:26
Boa aula.

-
Yuri
2019-01-12 14:28
カラン5。スピードはゆっくりめですがとっても丁寧に進めてくださいます。発音が美しいです。それと訂正もしっかり入ります。お人柄の良さを常に感じるレッスンです。リラックスして楽しめるレッスンでした。

-
Sachi
2018-10-12 09:04
News Alert受けました。朗らかで、優しく、レッスンも楽しかったです。難しい方の単語を使ってくれたり、complehensionもopinionも沢山質問を用意してくださっていて、充実したレッスンでした。また受けたいです。

-
Mina
2018-10-06 15:37
The teacher and I concentrated on this session, and we enjoyed ourselves in class.