
-
Naomi
2023-01-12 15:24
REMSにあまり慣れていないのかな?という印象を受けました。

-
Hitomi
2023-01-10 18:28
ゆっくり丁寧な先生でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。

-
Kodai
2023-01-10 08:26
まだ幼く集中できない息子ですが、とても優しく丁寧にレッスンしてくださいました。

-
Manananggal
2023-01-05 12:31
The teacher spoke slowly so that I could understand as much as possible, which made it very nice, thank you.

-
Misato
2022-12-21 19:38
こちらが答え方に困っても回答するのを待ってくれてヒントを与えてくれました。

-
HARUKA
2022-12-15 19:28
安定のDirkim先生。カランstage3受講。忙しいカランでも落ち着いて受けられる私にとってやりやすい少ない先生の一人です。

-
Hiro
2022-12-12 19:26
Yss

-
HARUKA
2022-11-29 19:19
カラン受講しました。いつも丁寧な指導をしてくれて有難いです。また受けたいです。

-
Samuel
2022-11-28 20:56
polite

-
Kos
2022-11-28 11:49
7歳の子供が受講しました。子供が緊張で無表情になっておりましたが、ずっと穏やかに優しく説明してくださいました。子供も「楽しかった」とのことでした。Thank you for your patient lesson. Although my child was nervous, Teacher Dirkim had taught her with smile!