
-
Naoki
2021-01-27 08:11
REMS受講。他の先生と比較してゆっくり丁寧に進められる印象です。非常に雰囲気の良いレッスンでした。

-
shaokang
2021-01-26 09:42
非常好

-
Tseveen
2021-01-09 12:08
He was a good teacher. After this lesson I decided to learn through the QQ english.

-
ankoro
2021-01-07 16:27
You gave me a good lesson.

-
shaokang
2020-12-24 08:47
非常好

-
Dulguun
2020-12-10 23:24
He just left the course.

-
Kucchi
2020-12-01 22:30
穏やかな人柄で落ち着いた気持ちに。教育を専門に学ばれてのキャリアや具体的なアドバイスも、とても参考になりました。Thank you ever so much!

-
nonnon
2020-11-28 16:00
カラン12。ミスや、発音で疑問に思う箇所が多く、声の性質もあって
少し聞き取りにくかったです。

-
Hiroko
2020-11-05 21:36
操作やレッスンに慣れない私にも、とても優しくて熱心でした。

-
NORIKO
2020-11-02 17:57
優しい雰囲気の先生なので話しやすいです。