
-
Brian
2021-11-15 21:38
很不错,有耐心的老师。讲的也很清楚

-
SAORI
2021-10-19 13:21
R.E.M.S.のレッスンだったからか、1つ1つの単語を切って喋るので、逆に聞き取りにくし、不自然でした。

-
Nan
2021-10-15 21:32
goodgoodgoodgoodgoo
dgo
od

-
Junji
2021-10-10 21:49
カランメソッドSt2受講。当方はずいぶん間違えてしまったのですが、辛抱強く丁寧に教えていただきました(それが普通なのですが…)。(※私も教員なので、厳しめに評価しています。)

-
bachPE
2021-09-29 23:31
he is focus to do another thing

-
Ritto
2021-09-23 10:49
He is a very good teacher.

-
TAKUYA
2021-09-21 21:00
疲れているのか、
あくびを何回もしていた。
周りの雑音がうるさく、
気が散った。

-
Henrry
2021-09-20 19:24
You are a excellent teacher, Thank you.

-
Masami
2021-09-19 21:01
楽しくレッスンできました。

-
kotomi
2021-09-12 21:04
わからなくなってしまったときに沈黙する時間が結構あった。