
-
Kota
2026-06-27 21:26
授業がどんどんおもしろくなって楽しかったです

-
Momo
2026-04-16 17:57
arigatougozaimashita

-
yo-yo
2026-03-18 20:00
とてもいい先生ですいろいろな例も出してくれるしチャットボックスに説明文も送ってくれます

-
NAO
2026-02-11 22:57
聞き取りやすいスピードの英語です。

-
NAO
2026-02-09 22:56
ゆっくりで聞き取りやすい英語です。

-
Leon
2026-01-11 14:28
とても良かった

-
Mio
2025-11-19 20:00
he seems to miss the “t” sound of the word robot. and I wish he could use a full sentence to tell my kid what to do. Because this wasn’t his first time.

-
HS
2025-09-07 18:24
カランを受講しました。
私はとにかくテンポが合わず、(遅く感じます)、その割に最後まで回答を聞いてから回答するようかなりしつこく言われるので非常に苦痛でした。
今までのカランで精神的に一番苦痛でした。
ただ、他のレッスンはよい方かもしれませんし、合う方にはよいかもしれません。

-
Tsubasa
2025-08-23 08:57
調子が悪かったのかレッスンの進みがとってもゆっくりでした。
またよろしくおねがいします。

-
Tora
2025-08-16 17:24
soory for not attending the class.