
-
Misato
2024-06-17 06:55
初めての先生だったけど、楽しく会話できた。

-
katy827
2024-06-16 07:26
トピックカンバセーションを受講しました。テンポ良く進めてくださり、あっという間の25分でした。こちらが言葉に詰まった時も優しく教えてくださり、学びの多いレッスンでした。

-
Leyna
2024-06-15 19:05
Thank you Herandy!!!!!!!!

-
Moto
2024-06-15 11:27
テンポよくとても楽しく学習出来ました。又よろしくお願いいたします
Thank you so much!!!

-
Akiko
2024-06-10 06:57
I enjoyed the lesson. Thank you.

-
Mion
2024-06-08 07:56
英語の発音がすごくきれいで、レッスンが受けやすかったです。

-
Leyna
2024-05-26 11:29
❤

-
Mariko
2024-05-18 07:43
楽しかった!

-
aiko
2024-05-14 08:56
新しく習った単語を使った文作りや、発音のアクセントの場所など、かなり丁寧に教えてくれるので、充実したレッスン時間となりました😊

-
Kaori
2024-05-13 06:57
聴き取りやすく、的確なアドバイスでわかりやすかったです。