
-
maru
2024-09-11 21:33
分からない所で手間取った時に面倒そうで少し悲しかった

-
Kotochan
2024-09-11 17:27
シャイな娘も、毎回楽しそうに受けています.褒めてもらえて嬉しそうです

-
stu
2024-09-09 20:53
老师很好有耐心

-
Stella
2024-09-09 18:26
🎉🎉🎉

-
Sakuna
2024-09-08 15:29
いい先生で優しい先生です。

-
Faye
2024-09-03 22:56
老师很爱笑,笑的很开心,宝宝说很喜欢她。🌸🌷🌹

-
Satoko
2024-09-03 07:06
笑顔が素敵で、明るくレッスンして頂けました。
まだカランレッスンには慣れていない感じで、少したどたどしい感じもありましたが、最後までレッスンをしていただけました。

-
kaori
2024-09-02 23:57
楽しくレッスンできました!

-
Elphaba
2024-09-01 15:39
QQEオリジナル英検@面接対策(準一級)受講。
ボロボロでしたが最後まで優しく先生が根気強く教えてくれました。
このレベルに達したときにまたこの先生のクラスを受けたいと思います。
ありがとうございました!

-
Fiona
2024-08-30 16:56
不cuo