
-
miyu
2025-04-27 16:13
気さくで優しい先生です。間違いも都度訂正してくれて、勉強になります。

-
sana
2025-03-31 09:19
👍

-
Kayo
2025-03-19 16:09
とても熱心に分かりやすく教えて頂きました。楽しく勉強できました。

-
Kyoko
2025-03-10 14:58
いつも楽しませてレッスンをしてくれます。笑顔が素敵で、毎回引き込まれます♪

-
Mint
2025-03-01 21:37
明るくてとても良い先生でした。レッスン前にクイズをしてくれて、楽しむことができました。また、レッスン中も色々な質問をしてくれたので、スピーキングの練習になり、充実していました。またお願いしたいです。

-
SOU
2025-02-22 20:19
トロフィーをたくさんくれたので嬉しかったです。

-
Naoko
2025-02-17 16:01
Thank you so much!!! It's very comfortable tfor me to follow how to your teaching!!! See you next time.....

-
Hinako
2025-02-05 22:31
すごく熱心で素敵な先生だった。

-
Maki
2025-01-04 22:30
情熱的に教えてくれる先生です。

-
Hiro
2024-12-29 17:05
楽しいレッスンでした!!また予約したいです♪