
-
Izumi
2025-08-02 13:30
しっかりとカランレッスンを導いていただきました! とても安心してレッスンを受けることができました、ありがとうございます!

-
ri
2025-07-19 13:34
REMSを受講しています。
とても優しくて楽しい先生で、テンポよく進めてくれて、
発音の悪いところも指摘してくれます。
終了時間が過ぎても、きりのいいところまで、
テキストを進めてくれました。

-
yuju
2025-06-28 12:17
Basicを大変分かりやすく熱心に教えて頂いた。有難うございました。明るくとても良い先生でした。

-
honoka
2025-06-22 17:31
とても楽しい授業でした。先生も面白かったです。

-
hiro
2025-06-17 00:27
I'm soooo sorry. I missed my lesson today. But teacher Clovata always encourage me.

-
honoka
2025-06-06 17:03
面白くて優しい先生でした。授業がとても楽しかったです。また受けたいです。

-
ri
2025-05-10 17:42
REMSを受講しました。
とても優しくて、丁寧に教えてくれる先生です。
口の形や舌の動きもカメラに見えるようにしてくれたり、
私が答える時に、一緒に口の形を合わせてくれたので、
難しい発音も発音しやすかったです。
レッスン終了時間を過ぎても、フィードバックしてくれて、
とても優しくて素敵な先生でした。

-
unichikuwa22
2025-05-06 18:07
緊張しましたが、楽しく授業を受けれました。進行も上手で、その都度間違ったところを教えてくれます。とても頼りになる先生だと感じました!ありがとうございました☆

-
hiro
2025-04-29 02:04
Teacher Clovata provides many advice for students to improving our English skills and also she always tries to make class fun. Thanks to her, I’ve been maintained motivation. I have nothing but gratitude.
Salamat po.

-
Kyoko
2025-04-28 15:31
今日も楽しいレッスンありがとございました!!