
-
otouto
2024-12-29 15:00
Goooooooood‼︎

-
Michi
2024-12-23 20:01
インターネットの接続がすごく悪かったせいかもしれませんが、話すスピードが遅すぎて、何を言っているのかを理解するのが難しかったです。先生のせいではないかもしれません。

-
Haruma
2024-12-16 21:27
Thank you

-
Shiori
2024-12-14 16:57
Thank you!

-
Koto
2024-12-09 22:28
元気な先生だった。

-
micchan
2024-12-07 16:36
常に明るく丁寧で、ハキハキと喋ってくださり、大変分かりやすかったです。

-
Koto
2024-12-03 18:00
朗らかでハキハキとしゃべるいい先生だった。

-
Yumi
2024-12-02 22:30
R.E.M.S受講。わかりやすく発音してくださり、理解しやすかったです。リーディングレッスンの発音の違いもしっかり説明いただいたので、理解できました。(betterの件)。レッスンの最後にフィードバックもしていただき、さらにやる気も出ました!また受講したいです。

-
akki
2024-11-28 13:54
She always smiles, so I feel relaxed during the lesson.
I had a lot of fun.

-
YUKO
2024-11-24 22:00
凄く明るい先生でした。
間違いもその都度訂正して下さいました。