
-
Nozo
2024-11-02 16:58
REMS受講。かなり早口ですが、センテンスの区切りごとに少し間を入れてくれるので、聞き取りやすかったです。冠詞含めて間違いはすべて指摘してくれます。

-
TOMOKO
2024-10-25 23:01
いつも覚えるのに時間のかかる私を、辛抱強く笑顔で待ってくれたりひっぱってくれたり、次もこの先生にお願いしたい!と思うレッスンです。

-
Gaku
2024-10-19 21:00
楽しく盛り上げていただきありがとうございました!子供もとっても楽しんでいました!またお願いします☺️

-
Keita
2024-10-02 18:01
7歳の息子。初フォニックスでアルファベットもまだ覚えてませんがトライしてみましたがゆっくりと丁寧に教えてくれました。

-
sara
2024-09-24 00:35
ゆっくり発音してくれて聞きやすかったです!
また、間違いを都度訂正してくれたり、わからないところがないか質問がないか丁寧に聞いてくれました。こちらからハッキリと質問しなくても分からなそうにしている単語などタイピングして教えてくれました。

-
nyannyan
2024-09-18 23:03
トピックカンバセーション受講。音が消えて聞こえないときがありましたが,おおむね支障なく受けることができました。先生の方からはExcuse me?などと言われなかったので,こちら側のせいではなかったのかも。私の英語を根気強く聞いてくれて,たくさん話させてもらえたので,とてもよかったと思います。

-
Yui
2024-09-18 17:30
子どものペースに合わせてくれ、安心してレッスンが出来ていました。

-
mr
2024-09-12 17:01
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Momo
2024-09-10 20:05
初めてカランメソッドの意味がわかんなかったけど頑張って教えてくれた

-
TOMOKO
2024-09-07 23:04
途中で地震が起きたのですが収まるまで優しく気遣ってくださいました。Thank you all the time.