
-
Saku
2025-01-07 22:58
REMS受講。声のトーン、話す速さ、発音のどれも聞き取りやすく、非常に楽しくレッスンできた。間違いを訂正するのも丁寧で、雰囲気もとても親しみやすい。ぜひまた受講したいです。

-
juntan
2024-12-28 21:03
トピックカンバセーション受講しました。言いづらいところはチャットに書いてもらえるので、よくわかりめす。上手く言えないセンテンスは繰り返し練習させてもらえます。とてもいいです。また受講したいです。

-
Kaz
2024-12-23 19:27
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Jin
2024-12-13 17:58
間違えや発音を丁寧に教えてくれたのがとてもわかりやすかったです。

-
nobb
2024-12-10 22:28
すごく分かりやすく説明してくれるので助かりました。
ありがとうございます。

-
TOMOKO
2024-12-07 22:58
would like 〜は海外ドラマではよく聞きますが、実際使うとなると練習が必要ですね。日頃練習しないので良い教材でした。いつもうーん…と閃くまで時間のかかる私を、辛抱強く待ってくれて感謝です。

-
juntan
2024-11-22 21:00
初めて受講しました。すごくすごくきれいな声できれいな発音でした。私までつられて高いトーンで回答した気がします。カランの答える部分で先生のセンテンスの区切り加減が私には良かったです。私もきれいなイントネーションでで読む練習ができてよかったです。また受講したいです。

-
Yui
2024-11-09 21:59
分かりやすく教えてくれた!

-
Hayuko
2024-11-09 15:26
素晴らしい先生でした!

-
TOMOKO
2024-11-02 22:58
先週こちらの音声が悪かったのを覚えてくれていました。今日はヘッドセットでクリアに聞こえました。ありがとうございます。