
-
Emi
2023-02-19 17:35
小2の娘が受講しましたが、歌声がきれいで、問題に間違っても優しくフォローしてくださり、安心して受講できたようです。

-
Yuzu
2023-02-17 18:58
ほぼ初めてのレッスンで緊張していましたが盛り上げてくださってありがとうございました。優しくて素敵な先生でした!

-
Kuuta
2023-02-14 20:42
良かったです

-
Mi-chan
2023-02-13 17:50
発音がとてもきれいな先生です。
子供のペースに合わせて授業をしてくれました。

-
Taro
2023-02-10 22:28
発音が非常にきれいで勉強になりました。

-
Miremire
2023-02-05 17:57
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

-
CHIE.K
2023-02-03 16:40
非常に教え上手な先生です。しかし私の回線と相性がよくないのか、直近の2回ともノイズがすごくて、他の先生にはないことだったので戸惑いました。

-
yui
2023-01-31 22:24
優しく教えてくれて、子供のお気に入りの先生です。

-
Jun
2023-01-31 15:02
とても落ち着いていて、声と発音がすごく綺麗な先生です。落ち着いてレッスン受けることができました。笑顔も素敵!!

-
Maiko
2023-01-31 08:03
穏やかで丁寧に進めてくれました。