
-
Miremire
2023-03-04 17:26
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Naoko
2023-03-03 22:27
とても聞き取りやすい発音でした。

-
yui
2023-03-02 22:13
子供のお気に入りの先生です。今日も楽しくレッスン出来ました。

-
Hiro
2023-02-28 06:30
とても丁寧に説明してくれたので、理解し易かったです。

-
Minami
2023-02-26 17:26
聞きにくい。早すぎる

-
Nana
2023-02-21 21:33
Thank you for my lesson !!
I learned a lot in this lesson.
Basic Englishを受講しました。
新しく習う文法を例をたくさん使って説明してくれたので、とても分かりやすかったです。

-
yui
2023-02-21 17:36
笑顔で優しく教えてくれて、子供のお気に入りの先生です。

-
yumeto
2023-02-21 17:32
子供のペースに合わせてゆっくり教えてくれるので、楽しんでレッスンを受けています。

-
Yumeko
2023-02-21 09:28
笑顔が素敵な先生で、とても丁寧なレッスンでした。また受講したいです。

-
Taku
2023-02-20 10:26
内容をたんたんと進めてくれて集中して講座を勧めることができた。
失敗しても優しく諭してくれます。