
-
Rui
2024-10-25 16:02
評価を⭐️星5つつけたかったのに、タップしてもなぜか3になってしまいました。
評価5です。
今までで1番わかりやすく、聞き取りやすかったです。
そして最後にコメントをくださったのもありがたかったです!

-
lily
2024-09-26 18:56
ありがとうございました。

-
mua
2024-07-11 17:55
こんなことをいうのは、あれだけど 先生がクラスに入っていませんでした。

-
Kaede
2024-07-09 18:57
ロールプレイの後に数分間時間が余ってしまったが、先生がクイズを出してくれたので楽しく英単語を覚えることができました。
よく笑っていて楽しく授業を受けられました。

-
Mikio
2024-07-07 18:25
good

-
Syuuto
2024-07-06 19:02
ゲームに間違えると悲しくなってしまうので、間違えたときに再度挑戦させてくれるのがとてもありがたかったです。優しく楽しい授業でした!発音も綺麗で聞き取りやすいです。またお願いします。(8歳息子受講)

-
suzurin
2024-07-02 17:56
楽しかったです。
また、今度やりたいです。

-
Momona
2024-06-20 18:29
子供がわからなくても何度も繰り返し教えてくださり、本当にありがたいです。

-
Masa
2024-05-27 08:59
奥深い授業で楽しかったです!

-
Shogo
2024-05-20 17:33
声も聞き取りやすく、スムーズに進めてくれました。
前回別の先生のレッスンで終わらなかった部分を冒頭でやってほしいとリクエストしており、今回のレッスンの内容と合わせて時間内に終わらせてくれました。