
-
Yuji
2024-04-21 16:00
話すスピードが少し私には早かった

-
Toko
2024-04-03 21:34
Thanks for proceeding with the lesson positively.

-
Katy
2024-04-01 23:58
丁寧に発音を見てくれました

-
Hide
2024-04-01 21:26
とても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
kana
2024-03-27 22:59
とてもスムーズな進行でした。
ありがとうございました。

-
shon
2024-03-27 18:56
Thank you thank you very good teacher

-
tomo
2024-03-25 23:04
レッスンの操作方法がまだ覚えている段階の様でした。英語は少し早口でした。少し緊張していたのかもしません。