
-
Misaki
2024-06-26 18:28
とーっても優しくしてくれてうれしかったです♪ありがとうございました😊楽しかったで〜す!

-
len
2024-06-24 17:28
面白かった!😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

-
aoshi
2024-06-23 16:28
2回目もお世話になりました。
優しくわかりやすく教えてくれました。

-
sumi
2024-06-18 15:57
Excellent

-
yuna
2024-06-16 16:58
ちょっと時間がなかったけれど、ちゃんとしっかりユニット2ができたからよかったです!また次の生徒ともがんばってください!

-
aoshi
2024-06-16 16:27
優しく教えてくれてとってもよかったです。

-
Takumi
2024-05-28 18:26
良い

-
Aki
2024-05-12 17:27
たのしくレッスンを受けられました

-
Hikari
2024-05-05 16:53
Thank you for nice lesson.
発音の指摘をきちんとやっていただきました。
ありがとうございました。

-
Yui
2024-04-23 07:42
フレンドリーな先生だったが、まだレッスンに慣れていないようだった。