
-
mikko
2024-07-17 22:58
カランでした。こちらのペースを見ながら親切に進めて下さいましたが、やや発音が聞き取りづらい面がありました。

-
ECO
2024-07-17 21:56
はやい

-
Soma
2024-07-14 23:08
いつもありがとうございます!途中で息子が飽きないよう工夫してくださったり、息子が持ちだしたおもちゃなどにもコメントしてくださったりして、とても楽しくレッスンが受けられています!

-
mikko
2024-07-10 23:27
カランでした。まだ慣れていない様子は感じられましたが、一生懸命進めて下さいました。

-
Azusa
2024-07-10 21:26
とても丁寧に教えてくれました。ありがとう!

-
Hiromi
2024-07-08 17:03
時間が過ぎても切りがいいところまで
レッスンをしていただきました
丁寧なレッスンでまた受けたいです
ありがとうございました

-
KOZUE
2024-07-06 18:57
ノリがすごくよくて、優しくて、笑顔が素敵な先生でした♡お気に入り登録します✨

-
mikko
2024-06-26 22:57
カラン4でした。まだ慣れてないご様子はありましたが、親切で一生懸命Teachingして下さいました。発音もクリアで聞き取りやすかったです。

-
Soma
2024-06-12 20:58
飽きっぽい息子の態度にもうまく対応してくださりありがとうございました!とても楽しかったようです☆

-
Takumi
2024-05-16 17:26
素晴らしい