
-
Ruru
2024-09-12 18:02
今日は、TOTEMOtanosikattadeすありがとうございました。

-
Yuka
2024-09-12 14:26
すごく丁寧で、指摘の仕方も上手で、できなくても挑戦させてくれてるので、前向きにレッスンを受けることができました。また受けたいです。

-
Nao
2024-09-04 23:01
間違いをその都度訂正してほしい

-
nobu
2024-08-31 17:56
A very good teacher.

-
Keigo
2024-08-29 17:26
まあまあ

-
rabbit
2024-08-25 15:31
smart kids2を受けました。英語が苦手な私でも、いつもより楽しく授業を受けられました。とても楽しい授業でした。また、先生の授業を受けたいです。✨

-
Tomoko
2024-08-19 14:57
優しくて楽しい授業です。

-
Tomoko
2024-08-19 14:28
わかりやすく教えていただき、私がノートに書いてる時間待ってくれました。時間が過ぎても笑顔で対応してくれました。とても良かったです。

-
Kamo
2024-07-29 20:26
カランでした。わかりやすかったです。

-
Haruka
2024-07-20 15:00
たくさん練習をさせてくれました。また教えてほしいです。