
-
Rui
2025-07-02 08:29
こちらの聞き取りやすいスピードで話してくれるので、理解しやすかったです。間違った発音を指摘して、正しい発音を教えてくれます。

-
Nao
2025-06-28 21:28
Thank you for the today's lesseon too!

-
Noriko
2025-06-27 11:27
カランメソッド受講
優しく朗らかな感じがよかった!

-
meary
2025-06-21 18:56
明るく優しくいい先生でした。
レムス、ジェスチャーも交えて説明してくださったのでやりやすかったです。
あまり馴染みのない単語について、発音をちゃんと調べて正しい発音を教えてくださったのもよかったです。

-
JUNJUN
2025-06-15 12:59
いつも優しく楽しい。
ありがとうございます。

-
JUNJUN
2025-06-10 20:27
いつも楽しくレッスンしてもらっています。

-
Rin
2025-06-03 06:56
ありがとうございました。

-
Mai
2025-05-31 07:02
small talkの間違いも訂正してくれたり、カランの途中で私が固まってしまったときもwhat's your question?と聞いてくれたり、丁寧に教えてくれました。

-
Yuu
2025-05-28 17:59
He is a good teacher!

-
Droppy
2025-05-09 15:26
優しくて丁寧な先生でした。