
-
SAKURA
2024-09-19 16:58
He taught me carefully🧡

-
SAKURA
2024-09-17 16:58
He always smile😄 And he encourages me💕

-
Asuki
2024-09-13 19:57
間違ったところはゆっくりおしえてくれるいい先生です。

-
kosuke
2024-09-12 14:43
明るく優しい先生でした。

-
ayumi
2024-09-11 20:36
カラン2を受講しました。通信トラブルで声が聞こえなかったり先生が突然いなくなったりして7~8分レッスン出来なかったけど、Gizzlard先生のレッスン自体はよかったです。時間がない中でDictationを終わらせるところまで進めてくれました。聞き取りやすく、発音や言い間違いはしっかり指摘くれます。回答の最初の部分は以外はこちらが話すのを促してくれて、回答できると褒めてくれます。

-
Kazu
2024-09-10 17:27
ゆっくりレッスンしてくれる

-
Kazu
2024-08-08 15:28
ゆっくりで良い。問題を理解させてから、回答を教えてくれたら、もっと良い。

-
Nammy
2024-07-17 05:48
いつも丁寧に熱心にご指導いただいています。
★-1は、通信トラブルの為です。それでも冷静に対応いただきました。

-
Nammy
2024-07-13 06:27
カランメソッド stage1受講
いつも丁寧に熱心にご指導いただいています。

-
Kazuki Suegara
2024-07-09 16:59
とても楽しく出来ました