
-
Yoichi
2025-07-26 14:10
こちらがたくさん話せるようなレッスンで、教師の方の意見も聞けて楽しかったです。

-
Khosshagai
2025-07-14 12:11
good teacher

-
Mandy
2025-07-11 17:58
good teacher and professional

-
Shota
2025-07-07 15:27
カランメソッドを受講。
進行が遅すぎてなかなか進まなかった。
もう少しテンポがいいと良いです。

-
Maru
2025-07-05 13:56
特になし

-
YoYo
2025-07-04 22:18
very good

-
DIO
2025-07-02 20:57
中文学的很好,very good!😃

-
Rui
2025-07-02 08:29
こちらの聞き取りやすいスピードで話してくれるので、理解しやすかったです。間違った発音を指摘して、正しい発音を教えてくれます。

-
Nao
2025-06-28 21:28
Thank you for the today's lesseon too!

-
Noriko
2025-06-27 11:27
カランメソッド受講
優しく朗らかな感じがよかった!