
-
RIA
2025-09-30 19:27
とても分かりやすくて✋
いい先生!

-
Mitsuaki
2025-09-28 17:51
カラン6を受講。この先生は何度か受けたことがあり、いつも笑顔で大きくリアクションしてくれるので、レッスンも楽しい雰囲気で進みます。カランでは、まずこちらの回答を待ちつつ、少しずつヒントをくれる感じで、習得度合いによって対応を変えてくれる器用な先生かなと思います。発音は聞き取りやすく、ほどよいテンポで進めてくれるので、楽しい雰囲気がありつつ、ある程度、緊張感を持って進められるので、身になっている感があります。

-
Jun
2025-08-21 20:01
I enjoyed my first REMS lesson.The teacher was very nice.
I will try next REMS.

-
Natsu
2025-08-15 18:57
間違えを訂正してくれない

-
Aki
2025-08-15 18:27
REMS受講。スムーズにレッスンを進めていただきました。また、お願いしたいです。

-
Yoko
2025-07-30 20:39
Clematis先生の予約が取れるときはいつも予約していましたが、スケジュールが合わなくなってしまい、今日はとても久しぶりにClematis先生のレッスンを受けました。
相変わらず素晴らしいレッスンでした。
Callan stage 4受講。
回答は待ってくれるタイプですが、答えられない時はタイミングよくリードしてくれます。
私の拙い英語を一生懸命聞き取ってくれるので、最初のスモールトークも楽しいです。

-
Tomo
2025-07-29 21:26
スムーズな進行でよかったです。

-
RIA
2025-07-25 19:28
わかりやすい説明です( ..)"

-
Yuka
2025-07-17 18:34
(〃•ω•〃)つ「感謝しかない…ありがとう✨」
(๑•̀ㅂ•́)و🔥「また次も楽しみにしてる!」

-
Makoto
2025-07-16 15:53
優しく明るく教えてくれました。