
-
aki
2024-08-29 15:00
REMSを受講しましたがとても良いレッスンでした

-
Qiqi
2024-08-23 17:36
及时纠正,

-
akki
2024-08-22 20:20
Thank you for teaching me patiently.You pointed out my mistakes every time, and I really appreciate it.

-
Yuta
2024-08-14 14:58
とても優しい先生でした、また、楽しくレッスンが出来ました。

-
Yohei
2024-08-13 17:05
最初だったので緊張していたが、笑顔でずっと引っ張ってくれてあんしん出来た。

-
SARA
2024-07-28 15:57
とても優しい先生で楽しかった!

-
Ariy
2024-07-22 19:11
カランメゾット4を受講。すべて生徒側に考えて言わせるスタイルの授業です。復習不足と痛感しました。もっと勉強しておきます。

-
Rena
2024-07-19 18:56
REMS受講。とても優しい先生でした。

-
Asmin
2024-07-19 17:56
とても明るい先生でした。また受講したいです!

-
akki
2024-07-18 13:32
She is kindly teaching me English.