
-
yaya
2024-12-23 20:59
Thank you so much teacher

-
nano
2024-09-26 18:45
優しい先生でした!

-
Hinano
2024-09-22 18:59
またお願いしたい。良かった!!

-
KG
2024-09-07 18:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
aki
2024-09-06 15:57
今回もありがとうございました。またお願いします😊

-
Ayane
2024-09-05 18:05
よかった。たのしかったせんせいがよかった、えらんだかいがあった

-
aki
2024-09-05 16:57
REMS を受講していますがとても良いレッスンです。穏やかな素敵な先生です😊

-
Yuto
2024-09-02 17:27
細かい点についても修正してもらえるので、気づいていなかった内容についても確認していけた

-
aki
2024-09-02 15:27
REMSを受講していますがとても良いレッスンです。またお願いします。

-
aki
2024-08-31 15:57
REMSを受講していますがとても良いレッスンです。またお願いします😊