
-
Rin
2025-03-15 19:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Yoshi
2025-03-13 18:55
excellent

-
Tami
2025-02-26 21:51
REMS受講。最後まで優しく励ましていただき、ありがたかったです。

-
Takumi
2025-02-21 18:26
rems受講しました。進行がうまく勉強になりました。

-
Takumi
2025-02-18 18:26
remsを受講しました。進行がうまく勉強になりました。

-
KM
2025-02-13 19:27
カラン受講です。また受けたい授業でした。

-
Shizuka
2025-02-09 08:03
カラン受講。ほとんど言い淀むことなくスムーズに勧めてくれる。私は答えを待ってくれる先生が好みだが、こちらの先生は答えを待つタイプではない。

-
Risa
2025-02-09 06:27
とても優しいからおすすめ❣️

-
Christina
2025-02-01 20:56
優しい先生でした。

-
Rina
2025-01-16 22:25
明るく、間違いをよく指摘してくれる先生です。発音も綺麗です。