
-
Emma
2024-05-11 11:33
少しスピードがはやくてもう少し様子を見ながらレッスンしてほしかったです。もう少し楽しくレッスンを受けたかったです。

-
SHIRO
2024-05-06 11:30
親切に教えてもらいましたが 私には
話すspeedが少し 速かったです

-
HIROKI
2024-05-05 10:26
Very nice. Thank you

-
kaoru
2024-05-02 11:28
super!! thx!!

-
takeshi
2024-04-29 18:28
とても優しく教えてくれてありがとうございます

-
JIN
2024-04-29 11:26
ちゃんと言えるまで繰り返してもらえました!ありがとうございました!

-
Akari
2024-04-29 10:58
たくさんしゃべらせてくれて良いレッスンでした
ありがとうございました

-
Cook
2024-04-28 17:31
何かしらのアクシデントがあったらしく少し離席していた

-
heidy
2024-04-22 17:56
不滿意

-
Aoi
2024-04-16 16:57
楽しかったよ明日ビデオ見るから