
-
Dai
2025-08-23 23:30
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
So
2025-08-22 19:57
優しく進めてくれリラックスしながらできて良かったです

-
Haren
2025-08-21 20:57
Thank you so much 🩷❤️❤️❤️🧡💛💚💙🩵💙💜💗💓💞💕🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
Dai
2025-08-08 23:26
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Yuki
2025-08-07 19:56
ありがとうございました

-
Mio
2025-08-07 17:57
ありがとうございましたーーーーーーーー

-
Asa
2025-07-26 23:59
講師の方は一生懸命にレクチャーしてくれました。一方で、ネットワーク不良で何度も接続が切れたことが残念でした。

-
Aki
2025-07-07 22:56
レッスンがスムーズでよかった

-
Yuu
2025-07-07 19:56
Thank you so much.

-
Kana
2025-07-02 19:31
普通に評価がもっと高くても良いんでは無いかと思うほど良い先生でした。進行もわかりやすかったです。またお願いします。