
-
Dai
2025-10-21 23:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Yukari
2025-10-08 19:59
とても優しい先生で,体調が悪かったので心配しましたが笑顔を絶やす事なく25分間レッスンをして下さいました♪
とても良い先生で,
発音間違いなどをしても,「頑張れ!」という
優しい目で見て下さいました‼️
とてもやりやすかったです♪

-
Kenzo
2025-09-17 23:58
Thanks for the great lesson as usual!

-
Hiro
2025-09-17 23:29
分からないところはないか都度確認しつつも、割と早めのスピードでレッスンは進むためやりがいがある。

-
Kenzo
2025-09-15 23:58
癒し系の優しくて落ち着いた先生。うちの息子のお気に入りです。またお願いします!

-
Dai
2025-09-15 23:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Mio
2025-09-02 17:58
tennkyuuu

-
akko
2025-08-28 19:28
もう少し、はきはきと話してほしかった。

-
piro
2025-08-28 17:57
落ち着いたテンポできちんと学ぶことができました。丁寧なレッスンでした。

-
Kenta
2025-08-26 21:29
声が聞き取りやすいです