
-
YUNO
2020-04-05 06:30
The happiest teacher!

-
Kiyoko
2020-04-01 15:18
聞き上手ですし、分かりやすく色々な言い回しをしてくれるのでとても勉強にもなります。
レッスンに沿った内容の中でも話が弾み、とても楽しく充実していました。
写真よりも更に笑顔がキュートです。
お気に入りの先生がまた一人増えました。是非また受けたいです。

-
Atsushi
2020-03-29 12:00
Great teacher and nice pronunciation!!

-
Yukie
2020-03-23 13:35
カランメゾット1ステージで使用するチャートや画像をテキスト画面に映してレッスンしてくれたので、すごくレッスンが受けやすかったです。
他の先生も画像をテキスト画面に映してやってもらえたらいいのになと思いまいした。
カランメゾット特有ののスピード感はありませんでしたが、ゆっくりやってくれたおかげでわかりやすかったです。
ただあくまでカランメゾットなのでゆっくりだとあまり意味ないのかな?と思ってしまいました。

-
Yuki
2020-03-21 01:11
okra

-
Yoshimi
2019-07-29 17:18
カランstage4受講。発音がきれいで雰囲気も良い。質問文の1度目はゆっくりめで、2度目は早いスピードで話すので、とてもためになる。

-
Yuri
2019-03-31 13:01
カラン7。優しいです。そしてずっと笑顔でかわいい先生でした。発音もクリアで早いのでやりやすく、訂正もきちんと入れてくれるのでお気に入り登録しました。時間が過ぎてもキリの良いところまでディクテーションを続けさせてくれてさらにしっかりと訂正とアドヴァイスまでくれました。日曜日の忙しい時間帯でのレッスンにもかかわらずの神対応に感謝感激しました。

-
Aya
2018-08-12 12:05
Callan受講
発音がとてもきれいで、素晴らしいと思います。
Readingもきちんと聞いてくれて、とても好感がもてました。
再受講希望。

-
99
2018-07-01 09:36
Very Good! カランちょうどよかったです。

-
maki
2018-04-15 08:03
落ち着いていて優しい先生です。RとL の発音を教えてくれました。