
-
Saku
2020-10-15 20:33
5歳の男の子相手に、辛抱強く、楽しく教えていただきました。

-
Naomi
2020-10-15 09:26
こちらが望むレッスンの進め方をきちんと伝えると
発音もきれいし良い先生だと思います。
前回受けたときは、自分のお話が長すぎる気がしました。
もう少し進行が早いほうが私は良い。

-
Satsuki
2020-10-14 19:18
子供は楽しく学べたと思います。ありがとうございます

-
Coco
2020-09-23 16:22
2回目のレッスンでしたが、初回よりも、より親しんだ雰囲気で楽しめたようです。とても穏やかな先生で、娘も「優しいから好き〜♪」とお気に入りです。間違えて答えても優しく指摘して下さいますし、褒め上手な先生です。

-
Maho
2020-09-20 20:29
新しい領域を繰り返し教えてくれたりしました。朗らかな優しそうな方で発音もよいのですが、音量を上げても少し声が小さめで特に印象に残る授業ではありませんでした。個々の習うことの間に間が空いて冗長な印象なのでもっとてきぱきと次へ進めてくれる授業のほうが自分としては好ましいです。

-
tomomi
2020-09-13 22:31
いつも楽しく親切な授業で、ポイントの説明もわかりやすいです。
初心者にも丁寧に教えてくださるのでこれからも音wがいしたいです。

-
Saku
2020-09-08 07:02
5歳の男の子にとても楽しく教えていただきました。

-
Yukiko
2020-08-12 13:28
とても優しい先生でクラスがテンポよく、何より笑顔に癒されました!素敵な先生です。

-
tomomi
2020-07-20 23:31
かなり初心者の私にいつも優しく丁寧に教えてくださいます。
フリートークも気さくでとても話しやすい方です。
これからもお願いしたいです。

-
Hanna
2020-07-20 16:37
6歳の娘の気持ちを上手くつかんでくれて、あっという間に終わりました。