
-
yui
2020-12-20 13:00
笑顔で優しく教えてくれて、子供は「この先生好き。またやりやい」とお気に入りのようでした。

-
Chloe
2020-12-09 23:58
ゆっくりした先生。
丁寧で優しげ。

-
Coco
2020-12-09 16:31
7歳の娘がいつも楽しくレッスンを受けています。とても人見知りですが、先生ともすっかり打ち解けて、お互いに大げさなジェスチャーも加えながら楽しんでいます。始めた頃はほとんど声を出していなかった歌も、今ではハッキリと音程もしっかり歌えるようになりました。

-
Satsuki
2020-11-24 16:20
子供がくずり先生には申し訳なかったのですが、我慢強くレッスンして頂きました。

-
yaoyao
2020-11-23 13:13
Thank you!笑顔で落ち着く、何度も繰り返し間違えたところを正しい言い方を教えていただいたこと助かりました。

-
Junko
2020-11-11 12:44
REMS受講しました。落ち着いていて、スムーズに進めてくれる先生でした。またお願いしたいです。

-
Haruka
2020-10-30 13:47
優しい先生です。

-
Dai
2020-10-29 23:32
She is a calm, slow-speaking. So her class is very nice.

-
tomomi
2020-10-23 23:03
Thank you for always teaching me kindly and friendly.
I’d like to take your class again.

-
Satsuki
2020-10-21 12:08
いつも優しく丁寧に接して頂いています。子供も楽しそうです。ありがとうございます。