
-
emma
2022-03-29 13:47
子どもが受講後、楽しかった〜!と言っていたので、またお願いすると思います。
優しそうな雰囲気で子どももリラックスしながらレッスンしていました。

-
Yuito
2022-03-23 09:59
こどもが楽しかった、優しいからまた先生の授業を受けたいと言っていました。

-
Yumi
2022-03-14 17:04
テキストの進み具合としてはゆっくりなのですが、先生はテキストの文に関係した楽しい話題をたくさん提供してくださって、それに対して私も自然にどんどん話すようになります。ずっと会話のやり取りが続くので、楽しく鍛えられる感じです。

-
Cindy
2022-03-08 21:57
66666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666

-
Mugi
2022-02-28 16:04
笑顔で優しく対応してくださる先生でした!娘のトイレのために突然、中断してもらいましたが、そんな時も笑顔で、優しくありがたかったです。

-
amana
2022-02-20 15:19
満足しています

-
Tamao
2022-02-20 08:31
Smart Kids Starter受講。娘は先生が大好きです。難しいとやる気をなくしてしまうのですが、うまくおだてて盛り上げてくれます。お絵描きで脱線しても、怒らずにそれはなに?とか先生も描くね!と一緒に楽しんでくれます。

-
Mihane
2022-02-19 10:07
優しく丁寧に教えてくれて常に笑顔で3歳児も楽しそうに受けてました!

-
Tamao
2022-02-19 08:30
Smart Kids Starter受講。今日も先生と楽しくレッスンできました。いつもうまくほめておだててのせてくださりありがとうございます。

-
Tamao
2022-02-16 13:40
Smart Kids Starter受講。前回はdの書き方がわからず泣いてしまいましたが、予習して臨んでクリアすることができました!いつも楽しくレッスンし、励ましてくれる先生の優しさに感謝です。