
-
Shogo
2022-05-07 16:46
楽しいレッスンでした!

-
cindy
2022-04-30 19:30
好,

-
SATOMI
2022-04-23 21:31
とても優しくてわかりやすい先生でした。また次回も受講したいと思います。

-
Jack
2022-04-18 21:10
很好,太棒啦!

-
Tamao
2022-04-16 18:32
お絵かきなどで脱線しても、優しく受け止めて導いてくれます。

-
Chika
2022-04-12 21:52
7歳の子どもがレッスンしていただきました。
中々上手く発音できない時がありましたが、イライラしたり叱ったりせず根気よく教えてくださいました。
先生のおかげで子どもはレッスン後、楽しかった!と言っていました。
また機会があれば是非レッスンを予約したいです。

-
Naoshi
2022-04-09 08:23
楽しくレッスンを受けることができました♪

-
Riho
2022-04-06 16:51
いつも穏やかで安定していて、表情豊かで素敵な先生です。小学生の子どもがお世話になっていますが、Raelynn先生の授業はいつも楽しみにしています。

-
Perfet Boy
2022-04-02 20:11
最高の先生です。

-
HANA
2022-03-31 12:05
楽しいレッスンだったそうです