
-
haru
2024-02-29 18:37
レッスンを盛り上げてくれて、楽しく受講できました。

-
mua
2024-02-29 17:41
さいしょに、おくれてごめんなさい。🙇♀️

-
Masako
2024-02-22 09:12
明るく楽しいレッスンでした。

-
May
2024-02-18 20:59
Thank you for another good lesson!

-
pagi
2024-02-18 17:15
彼女の英語は発音に癖がなく、accentもきれいでイントネーションは流暢です。レッスンはとても丁寧で解りやすかった、。

-
Himari
2024-02-17 20:27
面白かったけど、あまり授業は早く進みませんでした。

-
May
2024-02-17 19:17
フレンドリーな明るい先生で、とてもスムーズなレッスンでした。発音も聞き取りやすかったです。Thank you for the lesson. I had a lot of fun. See you next time!

-
Shirei
2024-02-17 14:26
Great

-
Tiyoko
2024-02-14 23:10
きりがよいところまで時間を延長してくれたり、本の題名をチャットボックスに書き込んでくれたり、とても丁寧に教えてもらいました。

-
Masako
2024-02-14 18:37
出来ない私を大丈夫OKOKと受けとめてくれる優しい先生です