
-
angela
2026-03-19 17:58
時間がおしても、きりの良いところまでレッスンを続けてくれた。

-
Iroha
2026-03-18 18:28
間違えたところを、直してくれたので良かったです。

-
Iroha
2026-03-10 18:29
間違えても答えを言ってくれたので、楽しかったです。

-
Akiko
2026-03-06 23:57
良い先生です。

-
angela
2026-03-03 17:56
明るくテンポ良く進めてくれました。

-
zakky
2026-03-03 16:31
インターネットの不調で5分ほど遅れましたがしっかり最後までレッスンしてくれました。

-
Akiko
2026-03-01 23:57
文の構造や、複数の例文の違いなど、詳しく説明してくれました。気が付かなかったことを教えてくださり、ありがとうございました。

-
angela
2026-03-01 18:56
明るくテンポ良く進めてくれました。

-
Tomo
2026-02-28 18:28
教え方が上手でこちらのテンポにもあわせていただき、たくさん勉強できました。

-
zakky
2026-02-24 16:58
最近はなかなか予約が取れないですが
当初からお世話になっている良い先生です