
-
michiko
2025-11-23 16:27
とても素敵な先生でした

-
Iroha
2025-11-19 18:28
学校でもやったことだったので復習みたいな感じで楽しかったです。
またレッスンやってください。

-
An(#^.^#)
2025-11-17 17:00
わからない単語があったらすぐに教えてくれました。
笑顔がとってもステキな先生でした。
わからないところがあったら教えて下さい。

-
TOMOKO
2025-11-11 22:58
日常英会話受講。発音がよく、丁寧に教えてくださいます。

-
Reina
2025-11-10 16:36
5分間ほど遅れて入室して来ました。正直、レッスンがキャンセルになってしまったのではないかと心配になりました。前回のそうでしたがTianura先生は少し遅れ癖があると感じるので、直してほしいです。こっちは後で用事があったので遅れそうになり少し困りました。直してくれるなら、またお願いしたいです。
5分間ほど遅れて入室して来ました。正直、レッスンがキャンセルになってしまったのではないかと心配になりました。前回のそうでしたがTianura先生は少し遅れ癖があると感じるので、直してほしいです。こっちは後で用事があったので遅れそうになり少し困りました。直してくれるなら、またお願いしたいです。
5分間ほど遅れて入室して来ました。正直、レッスンがキャンセルになってしまったのではないかと心配になりました。前回のそうでしたがTianura先生は少し遅れ癖があると感じるので、直してほしいです。こっちは後で用事があったので遅れそうになり少し困りました。直してくれるなら、またお願いしたいです。5分間ほど遅れて入室して来ました。正直、レッスンがキャンセルになってしまったのではないかと心配になりました。前回のそうでしたがTianura先生は少し遅れ癖があると感じるので、直してほしいです。こっちは後で用事があったので遅れそうになり少し困りました。直してくれるなら、またお願いしたいです。

-
Iroha
2025-10-28 18:28
答えたらすぐに進めてくれたし、答えを待ってくれたので良かったです。またレッスンしてください。

-
Reina
2025-10-26 17:58
すごく優しい先生でした!!レッスンも分かりやすいし、最高な先生です!!私はこの先生が好きになってからずっとこの先生です😀オススメします!またレッスンをお願いしたいです🙇
Thank you!
See you next time!

-
Soichiro
2025-10-21 18:26
ありがとうございます。

-
Hannah
2025-10-15 19:29
とても良い先生でした!

-
Reina
2025-10-15 18:33
先生がインターネットのトラブルで遅れていらっしゃったときに、「◯分遅れてしまったから、その分延長するね。」と遅れた分だけの時間延長してくれたのが嬉しかったです!とても優しいなと思いました!レッスンも分かりやすかったです😀また一緒にレッスンしたくなる先生です!!