
-
Who?me!
2024-11-15 07:30
テキストのテーマの「動物の話」が盛り上がりました。チャットを活用しながら、先生に言いたいことを伝えました。先生は私の伝えたいことをとても上手に受け取ってくれます。「異なった環境で育った人と、英語で話すのは楽しい!」そう思わせてくれます。英語に対してコンプレックスを抱えていた自分を忘れるくらい、Ms.Daedalusと話すことは楽しいです!

-
Who?me!
2024-11-14 06:28
久しぶりにMs.Daedalusのレッスンでした。テキストのテーマをきっかけに、子どもの頃の話や旅行の話をして、とても楽しかったです。次のレッスンも楽しみです。

-
Runa
2024-11-06 06:41
マイクに鼻息があたってて、レッスン中「ボーフボーフ」言ってた。
早口。

-
Who?me!
2024-11-05 06:57
私は先週、レッスンをすっかり忘れていました。でも先生はとても優しかったです。ありがとうございます!またレッスン頑張ります。

-
sara
2024-10-31 20:28
来なかった

-
Momo
2024-10-29 07:25
お

-
Who?me!
2024-10-29 06:29
とても楽しかったです!テキストのテーマがペットだったので、Ms.Daedalusも私もたくさんの動物の話をしました。彼女が子供の頃の話も聞くことができました。とても楽しい時間でした!

-
Riko
2024-10-28 20:58
丁寧に教えてくれ手良かったです😊

-
TOMO
2024-10-25 09:57
日常英会話受講。とてもはっきりとした話し方で聞き取りやすく、質問にも丁寧に答えてもらえます。やさしく、親しみやすい先生です。

-
Who?me!
2024-10-22 06:27
いつもとても優しくて、励ましてくれます。今日はA1が終わりました!Ms.daedalusのおかげです。次のレッスンも楽しみです!!