
-
SARA
2024-11-29 06:59
優しかったけど、テキストの登場人物の名前を間違って言っていて、混乱した。

-
Who?me!
2024-11-29 06:27
レッスンの話題をきっかけに、子供の頃の話などをするのがとても楽しいです。いつもありがとうございます!!

-
HANA
2024-11-28 06:57
ありがとうございました。

-
Momo
2024-11-27 07:27
意地悪だ

-
Who?me!
2024-11-27 06:27
今週は疲れていて、1週間が長く感じていましたが、今朝もMs.Daedalusに会えて楽しい気持ちになりました。今日も頑張ります!

-
Who?me!
2024-11-26 06:27
いつもとても丁寧にレッスンしてくれます。そして、レッスンの単語から広がる自由な会話がとても楽しいです!

-
koji
2024-11-22 06:27
クロスワードパズルが楽しかった

-
Tamy
2024-11-21 09:26
正しい言い方をその都度教えてくれるのでよかったです

-
Who?me!
2024-11-21 06:28
レッスンの単語や話題をきっかけに、いろいろな質問をしてくれたり、フリートークできるのがとても楽しいです!言いたいことを汲み取ってくれるので、もっともっと英語で話したくなります。

-
Who?me!
2024-11-19 07:31
前回のレッスンの話題から話が盛り上がって、国の話、言葉の話、趣味の話をしました!あっという間の25分間で、本当に楽しかったです!
ふと立ち止まってみると、自分がこんなに英語を使って長く話し続けていられるとは驚きです。それは彼女が上手に私が言いたいことを汲み取って会話を続けてくれて、「Ms.Daedalusともっと話したい!」という気持ちにさせてくれる人だからだと思います。ありがとうございます!!