
-
Nanako
2025-03-01 06:28
面白くて、優しい先生でした。
ありがとうございました。

-
Olivia
2025-02-28 09:56
優しくしてくれました。

-
Taka
2025-02-27 09:26
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Manekineko
2025-02-24 11:27
楽しかった。🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🥥🥝🍅🍆🥑🫛🥦🥬🥒🫑🌽🥕🫒🧄🧅🥔🍠🫚❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
rio
2025-02-24 10:08
すごく優しくて、面白かったし、わからないところがあったら、すぐに答えを教えてくれて、凄くレッスン進行が上手だったので、いっぱい英語を学べました。質問をされて、その質問に答えれたら、すぐ、励ましてくれるので、良い先生だと思いました.また、一緒にレッスンをやりたいです.ありがとうございました.🐶🐱🦋🐳🐬❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷

-
lailai
2025-02-22 13:26
very good

-
Summer
2025-02-21 12:29
good teacher great teacherhappy class good class

-
lailai
2025-02-18 13:26
very very good

-
mie
2025-02-15 06:26
I like your class!

-
lailai
2025-02-14 12:57
very good