
-
Haruka
2025-03-29 11:28
分からなくても、すぐ教えてくれた。

-
shino
2025-03-27 09:28
私のことをほめてくださりありがとうございます。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪今後も機会があったら、よろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー(〃´ー`人´ー`〃)

-
Nanako
2025-03-27 07:26
明るい先生で、楽しかったです😀
ありがとうございました!

-
Manekineko
2025-03-26 11:57
楽しかった。⚙️🕊️🦢🦚🦤🐥🦃🐓🕊️🦩🦢🦢🦚🦚🦤🦜🐥🦃🐓🦉🦅🦆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🍟

-
Yumiko
2025-03-25 08:57
発音が少し聞き取りづらい部分があった

-
Yusei
2025-03-25 06:56
いっぱい教えてくれましたし、わからないことも教えてくれました。ありがとうございます。

-
KAZ
2025-03-24 07:27
とても明るくて元気な先生でこちらも元気になります。

-
ao
2025-03-22 12:05
Thank you for teaching me I love you so much 🙇🏻♀️🎀💞🇯🇵🤩🥰😘

-
Haruka
2025-03-22 09:27
分からなかくても、ていねいにおしえてくれた。

-
rio
2025-03-20 10:12
すごい優しかったです.わからなかったら、教えてくれたりしてくれたので、良い先生だなと思いました.上手にできたらすぐ励ましてくれたり、トロフィーをくれたりしてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました😊