
-
kanako
2024-08-03 10:01
She always has a smile on her face and gives a pleasant lesson.

-
Azusa Fujita
2024-07-24 05:56
Thank you so much !!!

-
Kazuki
2024-07-16 08:29
話しやすい先生でした。最後に振り返りをしてくださったのもよかったです。

-
Izumi
2024-07-08 07:27
しっかりと前のえっすんと確認がなされておらず、前と同じ内容を行わされて、ポイントと時間が無駄になった。

-
yuki
2024-07-01 07:26
今日も良かった!

-
Sho
2024-06-26 07:32
カラン2受講。
ニューワークも回答を待つタイプの先生だったので、勉強になりました。
ほかの方のレビューにもある通り明るい雰囲気の方で、たくさん褒めていただけました。

-
Martin
2024-06-25 14:01
Thank you also for today. I spent great time.

-
Martin
2024-06-22 09:00
Thank you for your feedback and lesson. I spend good time

-
Kazuki
2024-06-20 11:57
Thank you for today!

-
Rin
2024-06-19 06:57
分かりやすくてとても良いです。