
-
mie
2025-02-21 06:26
I like your cool voice!

-
Orange
2025-02-20 08:44
カランメソッド④受講。速い!けど丁寧なレッスン。ついていけるように、頑張ります!

-
Riye
2025-02-18 11:58
カラン4受講、仕事の都合で1週間ぶりのカランレッスンでしたが、先生のスピーディさと、答えを待つタイミングやリードのおかげで良いリスタートになりました。ありがとうございました。またお願いします。

-
mie
2025-02-10 06:26
I like your kind class!

-
mie
2025-02-03 06:26
I like your kind class!

-
Ruth
2025-02-01 14:27
Callan 10、少し言うのを待ってくれる授業です。

-
Ann
2025-01-30 09:33
フィードバックをありがとうございます。
スムーズな進行、きれいな発音です。

-
mie
2025-01-29 06:26
I like your class!

-
aiko
2025-01-27 07:29
カランメソッド受講。質問はとても速いけど、回答は私に合わせて少しスピードを落としながら、私がつまづくとゆっくり何度も言い直させてくれたのでとても充実したレッスンだった。サクサク進めてとても気持ちよく受講出来ました。

-
Yuri
2025-01-25 08:16
Thank you as always! My daugher enjoyed your lesson. See you again!