
-
ASAMI
2026-03-26 12:26
カランメソッド受講しました。間違いを都度訂正してくれるので、とても勉強になります。いつもありがとうございます。

-
yellowpanda
2026-03-25 15:30
カランメソッドです。
テンポが良く、サクサク進んで楽しいです。

-
Aki
2026-03-22 07:27
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Taketo
2026-03-21 08:01
💎🏆💎🏆💎🏆🤩🏅🥇🏅🥇

-
Mochi
2026-03-18 18:13
😆

-
kazu
2026-03-17 12:31
カラン5、前回の授業の際に、私にはあまりにもスピードが速すぎたので、その感想をレッスンの最後に伝えたら、今日はしっかり覚えてくれていて、スピードを少し下げてくれました。しっくりときて、受けやすかったです。ありがとうございました。

-
Taka
2026-03-16 07:29
発音が聞き取りやすく、授業も自分にちょうどいいペースでスムーズに受けることができました。またお願いしたいです。

-
Mateus Caires
2026-03-15 22:59
She's a fantastic teacher!

-
Mai
2026-03-15 12:35
カランの復習でした。声がクリアで聞き取りやすかったです!
ただ、私が間違えて答えてしまっていても訂正されることがないことがあった。もしかしたら私の声が聞こえにくかった可能性も考えられますが、少し不安な部分がありました。

-
Taketo
2026-03-14 07:56
💎🏆💎🏆💎🏆💎💎💎🏆🥇🏅🥇🏅🤩🤩🤩🤩🙏🙏