
-
MOMOKO
2024-09-02 14:00
Your English class is so fun.
Many ice cream you give is so happy🤍

-
Natsuki
2024-09-02 10:28
トピックカンバセーション受講。
質問もしやすく、沢山褒めてくれるので話してて楽しかったです。

-
Utachan
2024-08-31 07:00
のどを休ませたほうがよさそうなので負担をかけるのが申し訳なく、今日のレッスンをキャンセルしようかどうか悩みましたが、キャンセルしても結局誰かが予約してしまうんだろうなとそのままレッスンを受けることにしました。不調にもかかわらず密度の高いレッスンをしてくださりありがとうございます。9時半からもよろしくお願いします。

-
Nobu
2024-08-30 06:56
とても分かりやすかったです!また宜しくお願いします

-
Utachan
2024-08-24 07:04
声がだいぶ出るようになっていらしてほっとしました。高い集中力で25分レッスンをしていただき感謝しています。

-
kanako
2024-08-23 10:01
I always enjoy stdying english . thanks to Lurdusa.

-
Shelby
2024-08-19 14:58
good

-
Kaz
2024-08-17 06:57
返答を完全に待ってくれるタイプの方なので、しっかり復習していないと返答が難しいです。最後に総評をしてくれます。Callan stage 5-6 full book revision.

-
Erina
2024-08-14 08:56
英語が聞き取りやすかった

-
Shelby
2024-08-13 00:55
good