
-
Andy
2024-12-19 11:57
henhao

-
mie
2024-12-18 06:26
I like her smile class!

-
YASUHIRO
2024-12-16 14:07
I enjoyed lesson, thank you.

-
Andy
2024-12-12 14:26
很好

-
mie
2024-12-12 06:26
I like her kind class!

-
kazu
2024-12-11 07:59
発音がよく、どんどん進めてくれる。ついていくのが大変だった。答えを待つタイプだが、間違いはあまり指摘されなかった。でも良い先生だと思います。

-
MIYUKI
2024-12-11 06:58
カランを受講。答えを待ってくださり、つまるとちょうど良くアシストしてくれました。テンポよく進みすごく良かったです。また受講したいです。

-
mie
2024-12-07 06:26
I like her kind class!

-
Andy
2024-12-03 14:27
很好

-
mie
2024-12-03 06:37
先生のレッスンは先生の口の動きがとても見やすいようにカメラの角度が工夫されてわかりやすいです。笑顔が素敵な先生!