
-
Sota
2024-10-30 22:09
R.E.M.S.レッスンを受講しました。Open Questions Exerciseでは私が答えるだけでなく、Jaxart先生の意見も話してくれるのでとても楽しいです。

-
Rio
2024-10-27 11:57
Halloween special lessonを受けました。楽しかったです!

-
SORA
2024-10-24 21:59
sugoi

-
SORA
2024-10-24 21:57
hirojaksad

-
Sota
2024-10-18 21:56
R.E.M.S.レッスンを受講しました。お互い笑いながら、いつも通りのとても楽しいレッスンでした。

-
jp_931
2024-10-13 22:08
REMS 受講、スムーズな進行でした。オープンクエスチョンは少し広げたやり取りをしてくれて楽しかったです。

-
Sota
2024-10-13 22:03
R.E.M.S.レッスンを受講しました。Jaxart先生は風邪をひいているとの事でしたが、それにも関わらずつらい顔をせずにいつも通り熱心に楽しいレッスンを提供してくれました。最高です!

-
Koki
2024-10-13 10:26
丁寧で聞き取りやすい英語で進めやすかった。
テキストの表現が若干分かりにくい部分もあった。

-
Sota
2024-10-11 22:03
R.E.M.S.レッスンを受講しました。私がドリルの長いセンテンスを覚えられなかったり、Open Questions Exercise で正しい文法で答えられなかったときなど、その都度アシストしてくれたので良いレッスンになりました!

-
Sota
2024-10-02 21:58
R.E.M.S.レッスンを受講しました。いつも楽しいレッスンを提供してくれる、私のとても大好きな先生です。私の言い間違いは聞き逃さずに、的確に訂正してれます。